新イクオス育毛剤に即効性はあるのか?効果が出るまでの期間は?

育毛剤を今現在使っている方も、これから使い始めようかと考えている方も、
どのくらいの期間で効果がでるのかは気になるところですよね。
やはりどのくらいで効果がでるのか分かっていないと「本当に効いているのか?」と不安になってしまいます。

 

育毛剤の効果はまず頭皮内へ徐々に変化をもたらすものなので、目に見える効果という話になりますと時間がかかります。
これを知らずに「全然効かない!」と途中で止めてしまう方は結構多いですよね。

 

せっかく一ヶ月くらい続けているのに、これは普通にもったいないです。
通常効果がでるまでにどのくらいの期間が必要なのかを知っておいたほうがいいでしょう。

 

新イクオスはスピーディー?

一般的にどんな育毛剤でも使用開始から目に見える効果が出るまでに6か月程度必要といわれています。
これは平均で6か月ということですので、薄毛の症状により変わります。

 

薄毛進行が進んでいる人の場合は6か月でも全く目に見えた効果がでないこともあります。
逆に、進行がまだそこまで進んでいない人だと2~3か月で効果が出る人が多いですね。

 

ですが新イクオスには、従来の製品には無かった即効性があるといわれています。
実際に使用者の78%もの人が3か月以内に発毛促進効果を実感している。。ということですが、もしこれが本当ならば育毛業界において革命的なことです。

 

現に、様々な育毛剤がある中、即効性を掲げている商品というのはあまりありません。
しかも、2016年9月のリニューアルによりその割合はさらにアップしているというデータもでているとのことです。

 

なぜ新イクオス育毛剤はそんなに早く効果がでるのか?

もちろん全ての人が3か月ぴったりで効果がでるなんてことはありません。
メーカー発表の数値ですし本当かどうかは疑わしいところですが、78%もの人がでているという事実は見逃せませんよね?

 

そもそも、従来の育毛剤との違いはなんなのでしょう??

 

ここが違うよ新イクオス!独自調合の育毛成分「Algas-2(アルガス2)」配合


新イクオスにはアルガス-2という、天然の海藻エキスを独自調合した育毛成分が含まれています。

 

これは、チャップアップやブブカなど従来の育毛剤にも含まれているM-034という海藻類から抽出されるエキスと、
ペルベチアカナリクラタエキスというこれまた海藻エキスを独自配合したもののようです。

 

そもそもM-034はあの有名なミノキシジルと同程度の育毛効果があるとされている天然エキスで、
これにさらにペルベチアカナリクラタエキスの海藻パワーと、さらにスラビノリエキスという海藻エキスも配合されています。

 

他の育毛剤よりも実感スピードが速いということと、
他の育毛剤と比べどういった独自成分が配合されているのかという面を合わせて考えると、
やはりこのアルガス2を含めた3つの海藻エキスパワーが関係しているようです。

 

ここが違うよ新イクオス!3大有効成分+天然成分


まず、グリチルリチン酸2Kという頭皮環境を整える成分。
荒れてしまった頭皮を改善し、炎症をおこさないよう予防する効果があります。

 

次に、センブリという植物から抽出されたエキス。
こちらは育毛効果もそうですが、細胞分裂を促進する効果があります。
これにより髪の毛がつくられるスピードが上がります。

 

最後にジフェンヒドラミンHC。
一般的なものですと、虫刺されやアトピーの薬など抗炎症剤として配合される成分です。
この働きのよりヘアサイクルを整える役割を担っています。
頭皮の炎症や、育毛の天敵であるかゆみを抑えてくれます。

 

ここが違うよ新イクオス!「育毛情報冊子」


新イクオスの定期コースを注文すると、2回目以降から毎回育毛情報冊子が無料でついてきます。(最大5冊)
この冊子には正しいシャンプーの仕方や手順、食生活について、イクオスの正しい使い方とそのタイミングなどのことが書いてあります。

 

さらに薄毛・抜け毛を減らすための生活習慣などについても大切な事がまとめられています。
こういう細かいところまでサポートしてくれることも即効性の一つの理由でしょう。

 

 

これらの違いから、従来の育毛剤には無かった即効性を新イクオスは実現しているということです。
臨床データの「3ヶ月以内に78%の人が実感」という事実はなかなか興味深いものがありますよね。

 

もちろん残りの22%に入る可能性もありますし、個人差は当然あるとは思うのですが、
それでも4ヶ月、半年…とさらに継続していけば実感確率が上がるでしょう。

 

やっぱり早く効き目が出た方がいいに決まってる!

すこしでも早く!というのは全ての薄毛の方の切実な願いです。
効果がでてくると育毛へのモチベーションもあがりますよね?

 

育毛剤使っているけど効果があまり実感できないという人には是非新イクオスをおススメします。
私も実際7ヶ月使ってみて当初の印象とはかなり違っていました。

 

定額コースなら手軽なお値段で試すこともできますし、最悪返金保証もついてますからね。
キャンペーンのうちに、気になる人はとりあえず一回試してみるのもいいと思いますよ。

 

管理人が過去使用した育毛剤と新イクオスを徹底比較してみました!

イクオスvsチャップアップ

知名度、人気度ともに高い育毛剤「チャップアップ」と今回のイクオスを比較して、どちらが優秀なのか考察してみました。

≫詳細ページ

イクオスvsポリピュアEX

楽天でも売れ筋のロングセラー育毛剤「ポリピュアEX」と今回のイクオスを比較して、どちらが優秀なのか考察してみました。

≫詳細ページ

イクオスvsフィンジア

話題のキャピキシル濃厚配合のスカルプエッセンス「フィンジア」と今回のイクオスを比較して、どちらが優秀なのか考察してみました。

≫詳細ページ

イクオスvsルプルプ

フコイダン配合で他の育毛剤とは少しアプローチ方法が違う育毛剤「ルプルプ」と今回のイクオスを比較して、どちらが優秀なのか考察してみました。

≫詳細ページ

イクオスvsバイタルウェーブ

キャピキシル配合で比較的安価な「バイタルウェーブ」と今回のイクオスを比較して、どちらが優秀なのか考察してみました。

≫詳細ページ

イクオスvsボストンスカルプエッセンス

サプリやシャンプーで有名なBOSTONから発売されている「ボストンスカルプエッセンス」と今回のイクオスを比較して、どちらが優秀なのか考察してみました。

≫詳細ページ

イクオスvsウーマフリード

ロングセラースカルプシャンプーでお馴染みのUMAから発売されている育毛剤「ウーマフリード」と今回のイクオスを比較して、どちらが優秀なのか考察してみました。

≫詳細ページ

イクオスvsアデノゲンex

資生堂から発売されている育毛ケアシリーズ「アデノゲンEX」と今回のイクオスを比較して、どちらが優秀なのか考察してみました。

≫詳細ページ